次のページ



2006,10,7

DSC00147.jpg

ひさしぶりです。
ベティもわたしも相方も元気です。

マイカーマイカー

こんばんはーイズミとベティです☆
最近ほんと暑くてたいへんですっ
ベティも寝るとき棒のようになって寝る季節がきました。

そして夏本番前、ついについに我が家にもマイカーがきました
ここまで数年。長かったです...

DSC00027.jpg

マイカーって何って顔してます →Read More

去年の夏

ベティです。こんばんわー
最近雨が多くて困っております
なかなか出かける事もできませんよねー
はやく梅雨があけてほしいものです私もダラダラしちゃいます。

DSC00012.jpg

さてさて最近私がビックリした事があります。
ちょっと時期外れなのですがイズミが衣替えというのをしていた時に
私の去年の夏に着ていた服を出してもらいました。

→Read More

ベティのきらいなもの

こんにちはーわたくしベティです

DSC00238.jpg


今日は私の嫌いな物を紹介します
それは決まってダイとイズミが休みの日におこります.....
→Read More

お友達★

こんばんはーizumiとbettyです。
ここのところ雨が多くて困っております
散歩があんまり好きじゃないベティも最近外に出たいのか
窓から外ばっかり見てます

でも今日は一緒におでかけ
しかもボストンテリアのロンくんのお店に行くよー

DSC00212.jpg

ベティさん鞄持って、おでかけ準備できました☆

→Read More
次のページ
このページのトップへ
