2005-08



今日の気分はアメリカ西海岸



最近買い物行くたびにペットグッズを買ってる
というかペットグッズしか買ってないかも・・・
今日は前から気になってたPetstagesを購入
色々あって悩んだけどくわえやすそうだし
音が鳴っていいかなと思ってコレに。
ソフト・トスリング →Read More

今日もまた・・

DSC00792.jpg

昨日買ったベティの服があまりにもかわいかったので
また一着購入
ベティより飼い主がお気に入り
ベティにしちゃいい迷惑かもね~
でもかわいい
DSC00793.jpg

また胸のウッドストックもいい感じ

ベティさんちの模様替え

DSC00777.jpg

ベティの新しいベットを購入
気に入ってくれると思ったのに
ベティはちょっと警戒気味
新しいベットだよ~
これで今日から寝るんだよ~
DSC00783.jpg

ついでにスヌーピーのTシャツも買っちゃいました
でもベティは服が気になって袖を噛んじゃうので
袖ナシに・・・
これで慣れてくれればいいんだけど

最近のマイブーム

DSC00679_2.jpg

最近の我が家のブームはかき氷
イオンで3日前300円で購入したかき氷機で作って
マンゴーのカルピスをかけたらおいしいかった
かなりおすすめ。
DSC00682_1.jpg


んで、ベティには氷だけお裾分け
それを気に入っちゃって異常に喜ぶベティ・・・
ただの氷だぞ?
溶けたら水だぞ?
それでも終わると隣に来ておかわりを欲しがるのがかわいい
お口の周りが冷たくなってました

DSC00686_1.jpg

病院に行ってきました



フィラリアの薬をもらいに病院行ってきました
そしたら体重が6.5キロでした。
うちに来た時は4キロくらいしかなかったのに
大きくなったね

あと抜け毛が多いし、ちょっとカサブタができていたので
ついでに見てもらうもらったところ
炎症を起こしているとのことでした。
ひどくはないので様子もみることに・・・
抜け毛については原因不明だけど
調べても異常はなしでした。
とりあえず一安心

病院嫌いのベティはちょっと疲れちゃったみたいです。
疲れてるとこをパチリ

青春が・・・

昨日ジュニア・シニアの「Hey Hey My My Yo Yo」
タワレコに買いに行きました
そしたらPOTSHOTの最後のアルバム発見☆
全く買うつもりはなかったけど
57曲も入ってて、そのうち24曲は貴重音源や発表曲とのコト
それならと思い買っちゃいました
B000A1EDDE

POTSHOT FOREVER / POTSHOT

2005-08-24発売

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
家に帰って聞いてたら・・・
懐かしいぃ~
高校生の時によく聞いてライブに行った事を思い出すよ
POTSHOTが解散するなんて私の青春が終わったね
最後だしFAREWELL TOUR行こうかな・・・

木曽三川公園に行ってきました~



雨にも負けず、おでかけ予定決行。
そしたらたまたま『わんだfull』という雑誌の撮影会が開催されていて
写真を撮って頂いちゃいました!!
雑誌に載るといいな~


川にいた時は雨降らなくて
ベティは木曽川ではしゃぎまくり
フレンチブルドッグのましゃ君と遊びました。
ベティは犬嫌いだから全く戯れず・・・
いつになったら友達ができるのかな~


帰りに名古屋市中区にあるpipin cafeに行ってきました。
ドッグカフェにデビュー
今日は色々初体験があって疲れたよ

やっと・・・

ブログを作る決心がつきました。
ベティがうちに来てから2ヶ月半・・・
やっとできましたっ
このページのトップへ
