2005-09



と・ま・ら・な・い


今日のベティは騒がしいぃ~
元気が余りまくってるから
1時間近く散歩に行ったのにこの元気

もうすぐ初ヒート(発情期)がくるからかもしれませぬ
兄妹のピン子ちゃんがきたそうなので
ベティもそろそろと思っていたら
2、3日前から何となくその前兆が・・・
大人の階段のーぼるぅ~♪ってやつですね。

フリフリサニタリーパンツ(小型犬)「おしゃれな生理パンツ」んで焦ってサニタリーパンツを購入
暴れん坊のベティなので
首から繋がってる脱げないタイプに~
これの黒にしました→

→Read More

初ムービー

ベティは洋服がキライ・・・
暴れすぎてこんんことに
たまたまいいのが撮れたので
ムービー初公開します☆
ちょっと暗くって見にくいですが
コチラをポチッとな

TB企画初参加

010103*おてんとsun(お日様と太陽blog)のクラさんのTB企画に初参加しま~す
テーマは「2005年・夏の陣」とのこと。
やっぱり今年の夏はベティにとっては初めての夏だったので
初体験を集めてみました


はじめての車でのおでかけ
ベティは興奮しちゃって
外を見回してました~
車酔いなしっ。
楽ちんなヤツ。





お次はカフェデビュー
ピピンカフェにお邪魔しました~
ササミを頂きました
ベティさん、カフェをご満悦



それに忘れちゃ
ならないのが
はじめて川で
遊んだこと。
ベティは全然
水は怖くない
はしゃぎまくって
ました。
楽しかったわ~

→Read More

7ヶ月☆

今日でベティは7ヶ月
すっかり大きくなってもう7キロ台・・
どこまで大きくなるのやら


ベティの口に注目っ
上唇が巻き込まれてるぅ~
何か私が持ってるものを
欲しい時によくするこの顔。
物欲しげな顔?
訴えてる顔?
私は好きよ



→Read More

親戚さん


かいちゃんの記事を見て親戚探しのサイトに
登録したのを思い出し検索してみた
親戚43ひきぃ~

おぉっ。知ってるワンコを発見
マルゼウママさんちのゼウス君
ピンままさんちのピン子ちゃん(この2匹は兄妹だから当たり前か
Fabさんちのグラフィ君
miyukiさんちのボブ君
ヒラメさんちの小黒君
chocoさんちの小鉄君

遠いけど繋がってるなんて
ボステリ界は狭いな~
なんて思っちゃいました

ベティ☆リズム ブランド設立


この前買った「おうちで作る、犬の服」という本を参考に
ベティのフク作りに挑戦
型紙から作るなんてウン年ぶり。

悪戦苦闘してなんとか完成っ
ベティに着せるとちょっと大きめ・・・
でもすぐに大きくなるよね?

なかなかいいのでは?と自己満足してたのに
ベティ~
迷惑そうな顔するなよ~
服噛むなよ~
やっぱりやんちゃ盛りのベティさんには服もおもちゃみたい・・・ →Read More

私の知らないベティ


ベティの兄妹のゼウスくんのママさんから
ベティの小さい時の写真を頂きました
こんなに小さかったのね~
私が見に行った時にはもう2ヶ月半くらいで
都合により引き取った時には3ヶ月になっていたので
こんなに小さいベティを見た事なかった
かわいい~


ぬいぐるみみたいだわ~
たまらんっ
こんな時があったのね~ →Read More

未来の音楽家

DSC00998.jpg
我が家に隠れミュージシャンを発見
ダイがソファに置いていたドラムのスティックで
ベティが遊び始めてる~
将来はミュージシャンかな
ダイの夢を引き継いであげてね

オヤヂギャル


台風で強風だったから
最近の散歩は短縮コース続き
久しぶりに天気がよかったので
サービスして1時間近く散歩して帰って来たら
・・・ベ・ベティ?
ベットに片手上げるその姿はまるでオヤヂ。
女の子なのに・・・
まだ7ヶ月前なのに・・・
オヤヂギャルかぁ →Read More

日曜日は・・・

DSC00883.jpg

朝から長い時間、飼い主がいて嫌かな~
おもちゃの取り合いしてベティがこんな顔に
かわいい顔が台なしだ~
必死にダイと取り合い
その割には手に入れると
おもちゃに興味がなくなっちゃうよね

DSC00891.jpg

またまたダイが自分の趣味で
マニアックな音楽系のワッペンを購入
ベティの服に付けるらしい・・・
ほんと好きだね~としか言えないよ →Read More

手作りゴハン

20050702(001).jpg

少し前から手作りご飯に興味を持ち始めた。
ボストンテリアを飼ってるじんべさんのHPを見て
うちもトッピングから始める事に・・・
DSC00877.jpg

ますは家にあったにんじんをミキサーで細かくして入れてみることに。
そしたら、意外にベティさんに大ウケ
あんまり餌を要求しないベティがミキサーでにんじんを細かくしていると
ソワソワし始めてクンクンと泣いて
相当気に入ったらしい
まだまだ駆け出しなので
本とか買って研究しようかな~と考え中
参考になるいい本ないかな~
何かいい本ないですかね~?
このページのトップへ
