2005-10



ひなたぼっこ

またまた久々の更新です
今日は寒かったですね~
11月上旬並みだったとか!!
外に出ると震えるので
夜の散歩はベティも洋服来たまま行っちゃいました~

昼も寒かったみたいで
ひなたぼっこしてました
あくびして気持ち良さそう →Read More

オモチャのプレゼント♪


相方のお友達からオモチャをもらいました~

テニスボーンっていうみたい
新しいモノ好きのベティはそればっかりで遊んでます。
テニスボールが2つ付いてるから投げると不規則にバウンドすると・・・
ふむふむ
なかなかおもしろいね~
自分では買わないタイプのおもちゃなので
なかなかいい感じ

でも噛ませるオモチャではなく
一緒に投げたりして遊ぶオモチャらしいのだが・・・

噛んで離しませぬ
本人は楽しいみたいなのでいいけど。
かなりお気に召したみたいです →Read More

初ヒート


ベティに初ヒートがきました~
たまぁに血が出るくらいですけど。
大人のオンナですね~
にしても前兆が長かった
もう発情期が来ないのかな~とか思ったくらいでした

やっとオムツが活躍しそうです!!
でも噛みまくってるよ・・・
まだガキンチョだな~
もうちょい大人になりましょうよ、ベティさん。 →Read More

反抗期?


ヒート用のオムツを活躍させるため
トレーニング中の図です
・・・自分で脱いでます。
そんな技を習得したとは
全然トレーニングになってないじゃんか~
反抗する気か?

それにしてもいつになったらヒートはくるのだろう。
なりそうな感じがしてからもう10日ちょい経ちました。
想像妊娠ならぬ、想像発情ってあるの?
ベティさん? →Read More

大好き!ママ賞??


久しぶりの更新
先週から新しい仕事を始めたので・・・
ってのは言い訳になりませぬ?
まぁこれからは頑張りますので
そんな恐い顔はやめて
楽しくいきましょうよ、ベティさん。


あっベティが雑誌デビューしちゃいました☆
8月にblogで書いたのですが
たまたまやってた東海地区の雑誌『わんだfull』の撮影会の写真がっ!!
しかも”大好き!ママ賞”なんてとってました
まさか載るとは・・・
え~と、私の顔も載ってますが
そこは見ないで下さいっ(笑) →Read More
このページのトップへ
