2005-12



ユク年クル年

ベ『こんばんは、ベティ(10ヶ月)です
ベ『大晦日みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
  イズミとダイは大掃除だとかいって休みのくせに構ってくれません
  しかも掃除のついでに嫌いな風呂に入れてきました...』

DSC01563.jpg


入浴ベティさん

ベ『写真を撮る暇があったら早く洗いなさい!
  寒いでしょー!』


→Read More

ハジメテノクリスマス

こんばんは、初めてのクリスマスを
迎えておりますベティ(10ヶ月)です☆
DSC01538.jpg

今日もファンヒーター前が指定席です。(電源は入っておりません)
”今日は風が出ないよー壊れてんじゃない”と言っています

さてさて初めてのクリスマスでプレゼントを
ベティに買ってあげました☆
ベティおかえしは早くちょうだいねー →Read More

雪が降る町2

窓から見える風景も雪が解け
やっと元に戻ってきました☆
今日もユニコーンの”雪が降る町”を聞いています
DSC01497.jpg

12/19朝マンションの窓から

ほんとずっと寒いせいでベティさんの散歩拒否にも
いつも以上に力が入ってきました...

でもあの日雪の中ベティさんを嫌々連れ出しました☆
→Read More

雪が降る町

今日というか、これを書いている今名古屋は雪です。
懐かしいユニコーンの”雪が降る町”を聞いています。
日曜日だというのに寒すぎて家から一歩も出かけられません
DSC01458.jpg

マンションの窓から撮ってみました☆

あまりの寒さからか風が出てくる物が嫌いなベティも
朝からファンヒーターの前に座って岩みたいに固い
何回離してもヒーターの前にもっどってしまうし...
ベティも頑固だねー
DSC01452.jpg

お肌の乾燥はレディの大敵だよーもっと離れなさーい →Read More

betty☆rhythm 冬の新作

今日むちゃくちゃさむーい!
とベティも叫んでいるよな寒さで
"朝からベティさんは寒くてできるだけ小さくまとまっているなー"
と思ったら気がつけばくるまっていました。

DSC01440.jpg

くるまりベティさん

それはそうと久しぶりに創作活動にかられ
ベティの物作りに熱中しました☆
betty☆rhythm冬の新作です。

今回はずっと欲しかった革の首輪とリードに挑戦! →Read More

ベティラン!

最近寒くてどこにも連れてってもらえなかった
ベティさんから遊びたいという催促を受けました
平日は留守番してるのに土日はかまいなさいとの事でした...
DSC01311.jpg


なので調べると、かなり近くにドッグランがある事を発見
早速行く事に。かなり近く車で10分ぐらいでした。
DSC01317.jpg

→Read More
このページのトップへ
