スポンサーサイト


日曜日は・・・

DSC00883.jpg

朝から長い時間、飼い主がいて嫌かな~
おもちゃの取り合いしてベティがこんな顔に
かわいい顔が台なしだ~
必死にダイと取り合い
その割には手に入れると
おもちゃに興味がなくなっちゃうよね

DSC00891.jpg

またまたダイが自分の趣味で
マニアックな音楽系のワッペンを購入
ベティの服に付けるらしい・・・
ほんと好きだね~としか言えないよ

おうちで作る、イヌの服
愛犬のごはん
ベティの服を作ろうと企んで本を購入
あとついでにごはんの本も・・・
まずはご飯からかな~
今日はひじきに初挑戦
なかなかおいしいらしく食べ終わってもおねだりするベティでした
あげなかったけどね(笑)
スポンサーサイト

Comments

ハジメマシテ♪先日はグラフィのブログに遊びにきていただいて、ありがとうございましたー!
ベティさんのお名前の由来がMiceteethとあっては聞き逃せません!!笑
そしてピン子ちゃんゼウスくんと実兄弟だけあって、ベティさん可愛いですね~名前負けしてないですっ!

まさかボストンテリア界でこのバンド名を聞くとは思いませんでしたが(嬉)ぜひこれからもよろしくお願いいたします♪また参りますね♪

  • 2005/09/05(Mon) 00:28 
  • URL 
  • fab #mMUKEGeI
  • [edit]

>fabさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
私もMiceteeth好きがいるなんて♪
って感じです。
こちらこそよろしくお願いします☆

  • 2005/09/06(Tue) 10:20 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

はじめまして・・ベティちゃんの兄妹のゼウスのママです。ひっぱりっこしてる顔、ゼウスにそっくりです。いつか3兄妹会えたらいいですね~♪これからよろしくお願いします。

>マルゼウまま
はじめまして~
メールありがとうございます。
ピンままからPC壊れて9月になおるって
聞いてたので待ってました(笑)
いつか会いに行かないとな~☆
これからもよろしくお願いします。

  • 2005/09/06(Tue) 22:21 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

こんばんは★
「おうちで作るイヌの服」って本私ももってます!
でも、3着作っただけで、もうほったらかしです。
あきっぽいので。。。

リンクさせていただきますね★

  • 2005/09/08(Thu) 23:03 
  • URL 
  • ユミオ #mQop/nM.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
