スポンサーサイト


オヤヂギャル


台風で強風だったから
最近の散歩は短縮コース続き
久しぶりに天気がよかったので
サービスして1時間近く散歩して帰って来たら
・・・ベ・ベティ?
ベットに片手上げるその姿はまるでオヤヂ。
女の子なのに・・・
まだ7ヶ月前なのに・・・
オヤヂギャルかぁ

ベティを抱くと重くなった気がしたので
おうちにて体重測定実施
そしたら、、、な・なんと7キロ突破ぁ~
ミドル級に突入です
どんどん大きくなるな~
兄妹で多分一番大きい・・

愛知県民なら1度は行かないとという
使命感にかられて昨日万博に行ってきました。
思った以上にすごい人だったけど
とても天気がよくて気持ちよかった


帰って来たらモリゾーにベティは興味津々。
食うな~
スポンサーサイト

Comments

ベティちゃん7キロ突破ですか~~!ゼウスもどこまで大きくなるのかな・・?
なが~い足が素敵!!

わははー。
オヤジなベティちゃん可愛い~☆
パピーなのに貫禄のポーズだね(笑)
デカボス目指してどんどん大きくな~れ~。ふふ。

あ、リンク張らせてもらってもいいですか?

  • 2005/09/09(Fri) 21:15 
  • URL 
  • ポッチ #-
  • [edit]

>マルゼウのママ
ほんとベティとゼウス君と
どんどん大きくなりますね~
ここまできたらどこまでなるのか楽しみです☆

>ポッチさん
かわいいでしょ~
他にもオヤジポーズあるから
また今度公開します☆ぷぷっ
あとリンクこっちも張っちゃいました(>_<)

  • 2005/09/10(Sat) 20:45 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
