スポンサーサイト


私の知らないベティ


ベティの兄妹のゼウスくんのママさんから
ベティの小さい時の写真を頂きました
こんなに小さかったのね~
私が見に行った時にはもう2ヶ月半くらいで
都合により引き取った時には3ヶ月になっていたので
こんなに小さいベティを見た事なかった
かわいい~


ぬいぐるみみたいだわ~
たまらんっ
こんな時があったのね~


こちらはベティ、ゼウス君ピン子ちゃんのママのメリーちゃん
美人でしょ?
だんだんベティもメリーちゃんに似てきてる気がするな~

ゼウスくんのママさんへ
こんな貴重な写真を送って頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

いやぁぁん(*ノ▽ノ)可愛いですっ!!
ベティちゃんは美人さんですよね~♪ママに似てます!
リンク、ありがとうございました(。・ω・)b
こちらもリンクさせてもらっちゃいマシタ☆”
これからもヨロシクお願いしま~す!

  • 2005/09/11(Sun) 00:28 
  • URL 
  • choco #yl2HcnkM
  • [edit]

そうそうゼウスくんとボブは親戚さん、
ベティちゃんとも親戚さんでした。当たり前ですな(笑)
ぶぅの事でどたばたしてしまいそれっきりでごめんなさいね。
おかげ様でぶぅも元気になり大丈夫です。
ご心配ありがとね☆
パピコはいなくなったけどこちらへ来る時は是非声かけてくださいね!!
必ずお会いましょうね!!
ブログリスト登録させていただきますね、よろしく~♪

  • 2005/09/11(Sun) 01:58 
  • URL 
  • miyuki #0FtB7ubA
  • [edit]

>chocoさん
ママに似てきてますよね~
将来有望です。
・・・親バカです☆

>miyukiさん
ボブくん親戚さんなんですか~?
びっくり
兄妹以外での初親戚さんです。
ぶぅちゃん元気になったみたいで
安心しました。
ブログリストありがとうございました~♪

  • 2005/09/11(Sun) 23:36 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

お写真喜んでもらえてうれしいです。
これからの成長がますます楽しみです!!

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
