スポンサーサイト


ベティ☆リズム ブランド設立


この前買った「おうちで作る、犬の服」という本を参考に
ベティのフク作りに挑戦
型紙から作るなんてウン年ぶり。

悪戦苦闘してなんとか完成っ
ベティに着せるとちょっと大きめ・・・
でもすぐに大きくなるよね?

なかなかいいのでは?と自己満足してたのに
ベティ~
迷惑そうな顔するなよ~
服噛むなよ~
やっぱりやんちゃ盛りのベティさんには服もおもちゃみたい・・・


ついでにリードも作ってみた。
リードは簡単っ
次はハーネスに挑戦しようかな~

ベティの作った洋服とかに付けようとピスネームまで購入
これでベティブランドの完成
でもこんなにいっぱいあるけど全部使うか・・・
スポンサーサイト

Comments

すっご~~い!!ベティブランド。。
izumiさん尊敬しますわ~~♪
ベティちゃん、よく似合ってかわいい☆
リードも作れちゃうんですね!!

>マルゼウのママさん
ありがとうございます☆
全然尊敬されるほどじゃないですよ(汗)
本を見ながらだし、すごい時間かかちゃいました(>_<)
でもできたらうれしいもんですね~

  • 2005/09/13(Tue) 21:08 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

上手ですね~~~~☆
特にリード、あれヤバイ。売ってたら買う、きっと。笑

  • 2005/09/16(Fri) 17:38 
  • URL 
  • kura #OE/P4vjw
  • [edit]

>クラさん
ありがとう~☆
リードかわいいっしょ?
お気に入り(>_<)
あれ?クラさん書き込み何気に初では?

  • 2005/09/16(Fri) 23:56 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
