スポンサーサイト


親戚さん


かいちゃんの記事を見て親戚探しのサイトに
登録したのを思い出し検索してみた
親戚43ひきぃ~

おぉっ。知ってるワンコを発見
マルゼウママさんちのゼウス君
ピンままさんちのピン子ちゃん(この2匹は兄妹だから当たり前か
Fabさんちのグラフィ君
miyukiさんちのボブ君
ヒラメさんちの小黒君
chocoさんちの小鉄君

遠いけど繋がってるなんて
ボステリ界は狭いな~
なんて思っちゃいました
スポンサーサイト

Comments

ほんとだぁぁ!親戚サンですね♪
なんだかこういう繋がりって嬉しいですよね!
ベティちゃんは2匹の兄妹が見つかってるんですね~
うちもヒラメさんちの小黒クンだけは分かってます☆”
他の兄弟も見つかると嬉しいなぁ!

  • 2005/09/14(Wed) 23:38 
  • URL 
  • choco #yl2HcnkM
  • [edit]

親戚さんサイト私も昨日見てベティちゃんが載ってたのでうれしかったです。まわりまわってマルスとゼウスも親戚さんじゃないかな・・?ほんと世間は狭いね~☆

わぁ~!
親戚だったですかー?!
うれすぃ~(^◇^)
最近自分でチェックしてないから見てこよーっと。
増えてるかもだもんねー☆

  • 2005/09/15(Thu) 00:11 
  • URL 
  • ヒラメ #LskOYiao
  • [edit]

私もベティちゃんがゼウスくんと兄弟だってしって調べたらボブとも親戚さん!!
世間は狭いですな♪
ぶさいこボブですんません(笑)

  • 2005/09/15(Thu) 00:22 
  • URL 
  • miyuki #0FtB7ubA
  • [edit]

ひさし鰤!いやー忙しい毎日です。でも6連休(給料が・・・)が始まりました。また会いにいきます。しかし、おれも親戚にいれてくれないかなーブサイクな部分は大丈夫なんだが・・・あ!あと毛も黒いしさ!

ダメ?

  • 2005/09/15(Thu) 23:30 
  • URL 
  • ときふる #-
  • [edit]

>chocoさん
すごいうれしいですよね☆
小鉄君と小黒君って兄弟なの?
それは知らなかった~(>_<)
他の兄弟も見つかるといいですね~

>マルゼウのママ
マルス君とゼウス君も遠いところで
繋がってるかもしれないですよね~
ほんとボステリ界は狭いですからね・・・

>ヒラメさん
新事実判明でしょ!?
ご親戚という事でこれからも
ごひいきお願いします(笑)

>miyukiさん
親戚ボブ君とかわいいぶぅちゃんとの対面が
今から楽しみです~
よろしくお願いします★

>とちお
ひさしぶりですな~
忙しかったり暇になったり差が激しいお方で。
ベティの親戚とブサイクさを認めますので
これから名前の最後にテリアを付けて下さいな。
トチオ・テリアで・・・

  • 2005/09/16(Fri) 00:38 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

親戚さん探しって楽しいね~★
ベティーちゃんて名前あったけど、izumiさんちじゃなかったです・・・

  • 2005/09/16(Fri) 13:58 
  • URL 
  • かいちゃん #-
  • [edit]

>かいちゃん
思い出して検索したら楽しかった☆
私もちょっと興奮しちゃいんました~

  • 2005/09/16(Fri) 23:59 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
