

TB企画初参加

010103*おてんとsun(お日様と太陽blog)のクラさんのTB企画に初参加しま~す
テーマは「2005年・夏の陣」とのこと。
やっぱり今年の夏はベティにとっては初めての夏だったので
初体験を集めてみました


はじめての車でのおでかけ
ベティは興奮しちゃって
外を見回してました~
車酔いなしっ。
楽ちんなヤツ。





お次はカフェデビュー
ピピンカフェにお邪魔しました~
ササミを頂きました
ベティさん、カフェをご満悦



それに忘れちゃ
ならないのが
はじめて川で
遊んだこと。
ベティは全然
水は怖くない
はしゃぎまくって
ました。
楽しかったわ~

川でのベティのはしゃぎっぷりは・・・
半端ではない



走る。ハシル。はしる。


ひたすら川を横断して
川の中では立ち止まらないぞ
ん?
もしかして川の中が嫌いとか?
・・・・そんなことはないよね

Comments

うお~水怖がらないんですか?すげ~~!
ピンさん全然駄目ですが…どうして!
あ、そろそろうちはヒートきそうなんだけどベティさんきました??

  • 2005/09/18(Sun) 01:13 
  • URL 
  • ピンまま #XnrFLfF6
  • [edit]

ええ?ヒートきそうなの!?
うちはまだそんな気配はないけど・・・
きてもおかしくないよね。
そろそろパンツとか準備しないとな~
初めてなのでどうしていいのやら。

  • 2005/09/18(Sun) 03:41 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

こちらに書き込み、初めてだ~!
10月はよろしくお願いしますね~。

ベティさんお水がこわくないなんて。。。。
びびりんちょゴマに聞かせてやりたい!!

リンクお願いしてもいいですか??

>yu-minさん
10月ほんとに楽しみ☆
こちらこそよろしくお願いします。
リンクこちらも張らせて頂いちゃいました!!

  • 2005/09/19(Mon) 15:28 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

はじめまして^^
名古屋在住のウクレレと言います。
うちにも(実家にですが)ボステリの女の子がいます。
名前はギリシャ語で“無償の愛”という意味の「アガペ」といいます。
10月のプチオフ会、私も参加する予定です。
よろしくお願いしますね♪
リンクさせて頂いてもよろしいですか?

  • 2005/09/19(Mon) 22:41 
  • URL 
  • ウクレレ #mQop/nM.
  • [edit]

はじめまして☆
実は以前からウクレレさんのブログ拝見させて頂いてました。
10月のオフ会参加するんですか~
楽しみですね!!
うちもリンク張らせて頂いちゃいました~
よろしくお願いします~

  • 2005/09/20(Tue) 00:15 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

ちぇっ みんなずるいの~。
いいなあプチオフ。笑
夏らしい写真がいっぱいですね~
最後の写真のおしりと足が特にかわいいな
(マニアック?)

  • 2005/09/21(Wed) 16:03 
  • URL 
  • kura #OE/P4vjw
  • [edit]

>kuraさん
いいでしょ~、プチオフ☆
初参加ですわ!
kuraさんは最後の写真がツボ?
マニアックだね(笑)

  • 2005/09/21(Wed) 22:12 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

どもっ!
川で走り続けるとは、
ベティちゃん元気ですね~☆
かんたも見習いたい・・・・(ボクお水怖いの。。)
涼しくなったら公園で一緒に遊びたいですね!

  • 2005/09/21(Wed) 22:56 
  • URL 
  • Mali #mQop/nM.
  • [edit]

>maliさん
かんた君はお水怖いのか~
ベティは川遊びは誰にも負けません(笑)
涼しくなったら是非公園でも行きましょう☆

  • 2005/09/23(Fri) 00:13 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
