スポンサーサイト


7ヶ月☆

今日でベティは7ヶ月
すっかり大きくなってもう7キロ台・・
どこまで大きくなるのやら


ベティの口に注目っ
上唇が巻き込まれてるぅ~
何か私が持ってるものを
欲しい時によくするこの顔。
物欲しげな顔?
訴えてる顔?
私は好きよ



最近ベティが気になる物は
コカコーラに付いていたニュービートルのチョロQ

欲しいのに・・・



取れなくって・・・



柵に噛み付いてた


スポンサーサイト

Comments

あら!ベティさん白肉と1ヶ月違いだったのねん。
気付かなかった…。
7ヶ月で7㌔超えとはデカボスの仲間入りか?!
ま、元気が1番ですよね☆

  • 2005/09/17(Sat) 09:41 
  • URL 
  • ヒラメ #LskOYiao
  • [edit]

そうそう、私も昨日気がついた☆
まだまだやんちゃ盛り、成長盛りですよ~

  • 2005/09/17(Sat) 15:14 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
