スポンサーサイト


と・ま・ら・な・い


今日のベティは騒がしいぃ~
元気が余りまくってるから
1時間近く散歩に行ったのにこの元気

もうすぐ初ヒート(発情期)がくるからかもしれませぬ
兄妹のピン子ちゃんがきたそうなので
ベティもそろそろと思っていたら
2、3日前から何となくその前兆が・・・
大人の階段のーぼるぅ~♪ってやつですね。

フリフリサニタリーパンツ(小型犬)「おしゃれな生理パンツ」んで焦ってサニタリーパンツを購入
暴れん坊のベティなので
首から繋がってる脱げないタイプに~
これの黒にしました→


ついこの間うちに来たベティがもうヒートを迎える時期だなんて
犬の成長は早いな~なんてしみじみ思っちゃいました。
人間で言うと13歳とかそれくらいかな?


でもまだ全然幼稚なので
赤ちゃん産むのとか想像ができない・・・
いつになったら本物のレディになるのかしらね?
ベティさん?
スポンサーサイト

Comments

うちもそのパンツほしい~!
オムツしてるけどずってきちゃいます…。
なんかヒートの前兆として、めちゃ落ち着きなくなってずっと「かまってかまって」ばっかり言ってきますよ~。「桃」が大きくなってお乳も大きくなってたし。ヒート中はもしかしたらずっとソワソワ落ち着きないかもしれないよ~!たまらん~~

  • 2005/09/23(Fri) 12:33 
  • URL 
  • ピンまま #XnrFLfF6
  • [edit]

えええ!!ベティちゃんヒート!!!
おめでたいけどよく考えたら9日大丈夫かぴら???
小梅がすももに。。。びっくりしないように(笑)

  • 2005/09/25(Sun) 00:43 
  • URL 
  • miyuki #0FtB7ubA
  • [edit]

おおお~これのマナーパンツ買おうと思ってた!
けど胴のサイズの割にはの丈が長いのでやめたのー☆手
直し自分で出来ないんだもーん。汗
はいてる姿を見るのがまちどおしいな かわゆい☆
大人だねー♪^^

  • 2005/09/25(Sun) 10:44 
  • URL 
  • kura #OE/P4vjw
  • [edit]

>ピンままさん
ヒートになるともっと落ち着きなくなるのか・・・
すでにもう勘弁してほしいくらいだよ~
ピン子ちゃんは甘えん坊になるのか~
ベティはまだそんなことないけど
もしかしたら犬によって違うのかな?

>miyukiさん
そうなんですよ・・・
ベティが今生理来たら9日無理になっちゃいますよね~~
すももについては昔飼ってたハスキーで見たので
心の準備はできてます(笑)

>kuraさん
このパンツでもベティはやっぱり噛みまくって
ずれてきちゃいます・・・
シッポがないからかな~
履いてる姿はヒートが来たらアップします~
お楽しみにーー☆

  • 2005/09/25(Sun) 22:48 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

ぴんちゃんがヒートになったのでもうすぐですね~~!ゼウスも女の子を見る目が違ってきましたよ・・・マルスにすぐに乗っかりに行くし~みんな成長してますね!!

>マルゼウのママさん
ゼウス君も成長してますね(笑)
男の子はそんな風に成長するんですか~
初めて知りました☆
今は人間で言う思春期なのかな~?

  • 2005/09/26(Mon) 23:40 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
