スポンサーサイト


木曽三川公園に行ってきました~



雨にも負けず、おでかけ予定決行。
そしたらたまたま『わんだfull』という雑誌の撮影会が開催されていて
写真を撮って頂いちゃいました!!
雑誌に載るといいな~


川にいた時は雨降らなくて
ベティは木曽川ではしゃぎまくり
フレンチブルドッグのましゃ君と遊びました。
ベティは犬嫌いだから全く戯れず・・・
いつになったら友達ができるのかな~


帰りに名古屋市中区にあるpipin cafeに行ってきました。
ドッグカフェにデビュー
今日は色々初体験があって疲れたよ

スポンサーサイト

Comments

きんぐ

うにょ~ん 今日も飲酒ですが。ベティ山ベティ子さんかわいいね~。毎日見るので、がんばれイズミックス☆
すでにお気に入りに登録されているので注意!

  • 2005/08/23(Tue) 02:05 
  • URL 
  • ときふる #p71T3McU
  • [edit]

初めまして☆
川遊びいいなぁ~。
最近暑いので、あまり遊びに行ってないの。
木曽三川公園は前から気になっていたところ。
いつか行ってみたいなぁ。

  • 2005/08/24(Wed) 15:57 
  • URL 
  • ユミオ #mQop/nM.
  • [edit]

ありがとうぅ~

☆とちお
さすが一番乗りだね!
毎日更新は無理だけど頑張るから
応援よろしく

☆ユミオさん
木曽三川公園はいいですよ
犬も川に入ると気持ちいいみたい。
そんなに遠くないしオススメです!!

  • 2005/08/24(Wed) 21:56 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
