スポンサーサイト


大好き!ママ賞??


久しぶりの更新
先週から新しい仕事を始めたので・・・
ってのは言い訳になりませぬ?
まぁこれからは頑張りますので
そんな恐い顔はやめて
楽しくいきましょうよ、ベティさん。


あっベティが雑誌デビューしちゃいました☆
8月にblogで書いたのですが
たまたまやってた東海地区の雑誌『わんだfull』の撮影会の写真がっ!!
しかも”大好き!ママ賞”なんてとってました
まさか載るとは・・・
え~と、私の顔も載ってますが
そこは見ないで下さいっ(笑)

初参加したkuraさんのTB企画”2005年夏の陣”が完成
1枚1枚コメントが入っててムフフと笑いながら
見ました~
kuraさんお疲れさまでした
↓click★



ベティに三匹も新しいお友達ができました。
相方が買ってきたおみやげ。
「おみやげはベティだけ?」って聞いたら
「ベティとizumiはセットだから」とか意味の分からない返事
最近ベティへのお土産ばっかだわ

ほんとに久々に仕事したら疲れるわ~
帰って喜ぶベティの姿を見るのはうれしいけれど
そんなに寂しかったかな~って・・・
お留守番ばっかさせちゃってごめんね
涼しくなったし、そろそろどこか遊びに行きますか~
スポンサーサイト

Comments

雑誌デビューおめでとうございます!!
明日本屋さん行って探してみよ~~っと。

夏の陣、楽しい夏の思い出ですね~みんないいお顔でかわい~~!

お仕事お疲れさま・・いっぱい遊んであげてね!

>マルゼウのママさん
ありがとうございます。
でもこの雑誌東海版なので
そちらで売ってるのか・・・。

仕事も変わって帰るのが少し遅くなりベティと
遊ぶ時間が減ってしまってさびしいわ~

  • 2005/10/02(Sun) 02:00 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

izumiサン、こんにちわぁ。
雑誌デビューおめでとうございます♪
しかも“大好き!ママ賞”だなんて素敵っ!
東海版ということなので見ることができないのが
残念です。。。
お仕事忙しそうですが頑張ってくださいね。

  • 2005/10/02(Sun) 11:36 
  • URL 
  • choco #yl2HcnkM
  • [edit]

>chocoさん
雑誌載っちゃいました(恥ずかしぃ~)
東海版では不満??
じゃあ今度は全国デビュー目指します!!
って口先だけですけど・・・

  • 2005/10/03(Mon) 13:42 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

わんだフォー見ましたよ♪
izumiさんもチェックしました!!

9日ですが天気予報の加減もあり当日雨ならば
mamiさんのBBSでお知らせがありますので
チェックしてみて下さいね!!

  • 2005/10/03(Mon) 15:50 
  • URL 
  • miyuki #0FtB7ubA
  • [edit]

見ましたよ~♪
実はこの記事見る前に気付いてました。
「お!?もしやこれは・・・」と思ってましたが、やっぱりそうだったんですね^^
雑誌デビューおめでと~v( ̄∇ ̄)v
そうそう、9日ですが、ぺーたんのヒートが始まった為に参加できなくなりました。
楽しみにしていただけにとっても残念です!(涙)

  • 2005/10/06(Thu) 21:00 
  • URL 
  • ウクレレ #mQop/nM.
  • [edit]

>miyukiさん
明日お天気いいみたいですね。
楽しみにしていたのに参加できなくなってしまって
とても残念です・・・。
またの機会を楽しみにしてますね☆

>ウクレレさん
先に気付かれてたとは・・・
お恥ずかしいです。
あと9日ですが、うちもベティの体調のため
欠席です(;_;)
また今度ですね~

  • 2005/10/08(Sat) 22:21 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
