

反抗期?


ヒート用のオムツを活躍させるため
トレーニング中の図です
・・・自分で脱いでます。
そんな技を習得したとは
全然トレーニングになってないじゃんか~
反抗する気か?

それにしてもいつになったらヒートはくるのだろう。
なりそうな感じがしてからもう10日ちょい経ちました。
想像妊娠ならぬ、想像発情ってあるの?
ベティさん?

そしてもう1つの反抗は・・・



朝私が出かける前にいじけること。
とめるのでもなく、騒ぐのでもなく
おとなしく、ただひたすらに行かないでビームを送る・・・

それが1番応えますわ

Comments

おーう!最近サボり中ですが。仕事がぁぁぁぁ
微妙に忙しいです。オイスカとマイスのやつまだ売ってるよ。赤犬効果だね。
22日は暇なんですが。

  • 2005/10/08(Sat) 02:57 
  • URL 
  • ときふる #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
