スポンサーサイト


初ヒート


ベティに初ヒートがきました~
たまぁに血が出るくらいですけど。
大人のオンナですね~
にしても前兆が長かった
もう発情期が来ないのかな~とか思ったくらいでした

やっとオムツが活躍しそうです!!
でも噛みまくってるよ・・・
まだガキンチョだな~
もうちょい大人になりましょうよ、ベティさん。

前買ったPetstageのソフト・トスリングが思っていた以上に
丈夫だしベティも気に入ったみたいなので
相方が勝手に買って来ました。
スローモーション・ボールです
スローモーション・ボール
結構大きいけど軽いからいい感じ。
やっぱりこのシリーズはかわいいわ~
破壊王の攻撃になかなか耐えてるし
オススメです。
でもほんと最近ベティのおもちゃばっかり買ってくるよ~

スポンサーサイト

Comments

初ヒートおめでとさんです♪
なんだか初めての時って微妙な気分にならない?
大人になったというか。。。
いつまでも子供のがいいような。。。

オフ会楽しかったよ~♪
またいつか会えるといいですね!!

  • 2005/10/11(Tue) 23:22 
  • URL 
  • miyuki #0FtB7ubA
  • [edit]

>miyukiさん
とうとううちの子も大人になりましたよー
いつまでも子供だと思っていたっていう
親の気持ちですかね(笑)

今度こそはうちのベティもオフ会に
行きたいですねー
また誘ってくださいね☆

  • 2005/10/12(Wed) 00:59 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

君!返事を書きなさい返事を!
あ~オフ会楽しかった~!
と、書いてみたが虚しかったのですいません。
宮本むなしっ!

てか昨日の今日でヒートになるのね。昨日じゃなくてよかったね~!おれに会って発情したんだよきっと。うん。そうそう。

OK GOのCDよろしくだいちゃん。

  • 2005/10/12(Wed) 02:57 
  • URL 
  • ときふる #-
  • [edit]

ベティちゃん大人になったのね。
おめでとう♪
9日のオフ会、お互いに参加できなくて残念でしたね。
ボストンたくさん集まったみたいですよ~。
次回は一緒に参加できるといいですね♪

  • 2005/10/12(Wed) 13:36 
  • URL 
  • ウクレレ #mQop/nM.
  • [edit]

おお~ヒート来た?おめでとう!ていうかこの1枚目の写真、脚なが~~ピンと一緒!!我が家はただいまピンさんのマウンティング攻撃を夜中にもお構いなく受けてるので大変ですよ…。同じ位の大きさのぬいぐるみを与えたらそっちにするようになるかもしれないから対策練ってたほうがいいよ!最初笑えるけど、そのうち、マジで嫌になるから…(涙)

  • 2005/10/12(Wed) 19:20 
  • URL 
  • ピンまま #XnrFLfF6
  • [edit]

おめでとう!!ベティちゃ~ん!!
大人になっちゃいましたね~☆
おむつ嫌がるでしょ・・うちのマルスは噛み噛みしてすぐに脱いでしまってそこらへん水玉模様になってました(泣)

>とっちん
見て思い出してCD注文したよ~
今度、家くる時にはあのダンス覚えてきて☆

>ウクレレさん
ほんと今回は残念でした。
次の機会には是非一緒に参加したいですね。
ベティはまた誘って下さいね。

>ピンままさん
うちもついにきましたよ~
これからは先にきたピン子ちゃんを
ピン子姉さんと呼ばないといけませんね~☆
これからも色々教えて下さいね、姉さん!

>マルゼウのママさん
ベティもオムツが気になって仕方ないのか
すぐ噛んで脱いでおもちゃにしてます....
こういうところも大人になって
ほしいものですね~(笑)

  • 2005/10/13(Thu) 00:30 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
