スポンサーサイト


オモチャのプレゼント♪


相方のお友達からオモチャをもらいました~

テニスボーンっていうみたい
新しいモノ好きのベティはそればっかりで遊んでます。
テニスボールが2つ付いてるから投げると不規則にバウンドすると・・・
ふむふむ
なかなかおもしろいね~
自分では買わないタイプのおもちゃなので
なかなかいい感じ

でも噛ませるオモチャではなく
一緒に投げたりして遊ぶオモチャらしいのだが・・・

噛んで離しませぬ
本人は楽しいみたいなのでいいけど。
かなりお気に召したみたいです

あっ、そうそう
初発情期が来た翌日の我が家の夜ご飯はお赤飯でした~
ベティ初めて赤飯食べちゃいました~
なかなかおいしそうに食べてました

でもドックフードと赤飯と野菜を混ぜただけ・・・
お粗末様でした
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
