スポンサーサイト


ご無沙汰です。

以前の更新から早一ヶ月...
仕事が変わり忙しい事を言い訳にさぼりすぎました...
ベティともここ一ヶ月はどこも出掛けてもおらずネタもありませんでした。
DSC01283.jpg

どこも出掛けられませんでしたが
最近ベティのご飯にかなり力が入ってきました☆
毎週日曜日に一週間分作ってます。
材料は玄米、ニボシ、かぼちゃ、じゃがいも、枝豆、大根、大根の葉
ホウレン草、鶏肉、豚肉、高野豆腐、木綿豆腐、キャベツ、ヒジキ
さつまいも、さといも、すりごま、ワカメ、椎茸、エノキを煮込みます。
煮込んだものにすりおろした人参と仕上げに納豆をのせます☆
合計22品目!私より栄養つけてるんじゃないかとおもうぐらい。
DSC01309.jpg

するとベティのご飯への執着が以前にもましてすごくなりなりました。
いままでは『ご飯だよー』って言ってもそこまで喜ばなったベティ。
それがいまでは...
DSC01316.jpg

びっくりすりするくらいのがっつきよう!
器もすみまでなめ回して洗わなくてもいいぐらい!
そして食べ終わるといつも
bt1332.jpg

そんな顔してももうあげないよー

これからは週一更新を目標にがんばりますので
よろしくおねがいしまーす(笑)
スポンサーサイト

Comments

すご~い。手作りフードなんですね~♪
アレルギーのマルスにも作ってあげたいな・・って思いながら出来ません(涙)
更新してもらってうれしかったです。忙しいのに催促してすいません。
ベティちゃん、すっかり大人になりましたね~
べっぴんさんですね。

  • 2005/11/27(Sun) 23:41 
  • URL 
  • マルゼウのママ #be3FNRow
  • [edit]

izumiさん、お仕事お疲れ様デス☆
ベティちゃんのごはん、おいしそう!
izumiさんの愛情プラス栄養たっぷりですね♪
ところでところでとっても気になるのがベティちゃんのごはんが入っている器っ!
あれはもしやボステリ柄っ?気になりますぅ~

  • 2005/11/28(Mon) 22:21 
  • URL 
  • choco #yl2HcnkM
  • [edit]

>マルゼウのママ
全然気にしないで下さいっ!
最近更新してなかったのでそろそろしようと
思ってたところですよ☆
これからはがんばりますのでちょくちょく
見て下さいね。

>chocoさん
あのご飯も私には全然おいしそうに
見えないんですけどね...
ベティはがっつりですよ(笑)
犬にとってはごちそうなんですかねー
あとあの器は AMERICAN RAG CIE という
服屋さんで買ったものです。
ボステリ柄じゃなくていろんな動物が歩いている柄
ですよー☆ 

  • 2005/11/28(Mon) 23:36 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
