スポンサーサイト


ベティラン!

最近寒くてどこにも連れてってもらえなかった
ベティさんから遊びたいという催促を受けました
平日は留守番してるのに土日はかまいなさいとの事でした...
DSC01311.jpg


なので調べると、かなり近くにドッグランがある事を発見
早速行く事に。かなり近く車で10分ぐらいでした。
DSC01317.jpg

はじめてのドッグラン。
入ってみると屋上のドッグランはまだ誰も来ておらず貸し切り状態。
寒かったけどベティを走らせてみると猛ダッシュ
1332.jpg

おー楽しそうだなー
ずっと走りっぱなしでボール投げたりするこっちが疲れてきたよ。
DSC01359.jpg

もーほんと走る走る!
今まで寒くて散歩嫌いだったベティが嘘みたいに走るねー
そろそろこっちが疲れてきたので勘弁してもらい下の階のドッグカフェへ

お茶休憩を挟み今度は室内のドッグランへ
DSC01376.jpg

ここには他のワンコ達もいました。
ベティも興味があるのか近づくと同じくらいの大きさのパピヨンに
いきなり腹見せかよっつ!
やっぱりまだまだ他の犬には馴染めないんだなー
まあぼちぼち慣れていくといいのになー
スポンサーサイト

Comments

最後の方がなげやりなのは気のせいか・・・
あしたはうわさのブラジリアンサイズがアポロにくるよ。

  • 2005/12/05(Mon) 01:13 
  • URL 
  • ときふるきんぐ #-
  • [edit]

なんか・・・前回の更新のときの写真に今回のがまざっとるがやぁ
なごやべんだがやぁ

  • 2005/12/05(Mon) 01:15 
  • URL 
  • ときふるきんぐ #-
  • [edit]

>とちを
なげやりなのは気のせいやでー。
かなり気合い入ってますから。
あとパソコンがおかしくて前回の写真が
入れ替わっちゃったみたいです。
直しときますねー。
またどこかベティさん行きたいみたいですよ☆
よろしくー

  • 2005/12/05(Mon) 11:21 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
