スポンサーサイト


betty☆rhythm 冬の新作

今日むちゃくちゃさむーい!
とベティも叫んでいるよな寒さで
"朝からベティさんは寒くてできるだけ小さくまとまっているなー"
と思ったら気がつけばくるまっていました。

DSC01440.jpg

くるまりベティさん

それはそうと久しぶりに創作活動にかられ
ベティの物作りに熱中しました☆
betty☆rhythm冬の新作です。

今回はずっと欲しかった革の首輪とリードに挑戦!

DSC01447.jpg

ベティを立派なロックスターにするためがんばりました!
毎日ロックを聴きながら首輪作りに夢中に。
  (この時点でのBGMはtoy dollsで首ふりふり状態です)

かなり思ってたよりもうまくでき
ベティ嬢もなんちゃってロックスターに変身  

それから今週実はベティの左目のまぶたの一部が出できてしまい
それを中に入れる手術をする事になっていました。
瞬膜腺脱出(チェリーアイ)と診断されました。
DSC01415.jpg

お医者さんには手術以外には治らないと言われ手術を覚悟しました。

そして次の日起きてビックリ!
ベティ治ってるやん!意味が分からん!

病院に連れて行くとお医者さんもビックリ!
こんな事もあるんだ!と驚いていました。

まあ手術しなくてよかったけどベティあんたは変わった子だねー
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです!すごいね~手つくりだなんえマジで尊敬するわ!プロ用のミシンとかあるの?
ていうかトイドールズって単語久しぶりに見た!
なんか世代が一緒?腰も頭もフリフリ?

ベティ嬢チェリーアイなんや…って治ったの?笑!いけてるの?ソレ!!

  • 2005/12/14(Wed) 12:16 
  • URL 
  • ピンまま #XnrFLfF6
  • [edit]

はじめまして。名古屋在住RINです。
手作りでそんなにかっこいいものが作れるのかとびっくりしました!私の好きな柄だし、なかなか売ってないですよね市松模様。うらやましい。。。

  • 2005/12/14(Wed) 16:39 
  • URL 
  • RIN #5KPaI2a2
  • [edit]

すごすぎ~!!
リード&カラーが作れるってびっくりです。
マルスも出来物ができて手術の日まで決まってたのに知らないうちに治ってたことあるよ~
なんともなかったらいいね。

  • 2005/12/14(Wed) 23:22 
  • URL 
  • マルゼウのママ #be3FNRow
  • [edit]

すごいなー普通にすごいのでびっくりくりくりくりっくりデスヨ。島木ジョージね。これ知らない人多いのよ。すごい意外。
あの「申し訳なさそうな顔」から自力で復活するとは!ホントに申し訳なかったのかなぁ・・・

ドーベルマンもって今度いきます。しかし寒い。

  • 2005/12/15(Thu) 01:22 
  • URL 
  • ときふるきんぐ #-
  • [edit]

>ピンままさん
お久しぶりでーす☆
ミシン欲しいんですよー!革用のミシンがなくて全部
手縫いだったのですごいしんどかったです.....
一週間もかかっちゃって大変でした。

あと同年代ですよ☆今年23になりましたから。
TOY DOLLSはうちのヘビーローテーションです。
家でオーオーオーオー言ってますよ(笑)

>RINさん
はじめまして!ブログも見せていただきました。
名古屋なんですねー何か嬉しかったです(笑)
また機会があれば遊んでやって下さい!




  • 2005/12/16(Fri) 00:04 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

>マルゼウのママさん
マルスちゃんもできてたんですかー!
うちはあれからはなんともないですよ。
お医者さんにも変わってるねー
って言われちゃいましたからね(笑)

>とっつん
ほんと次の日起きてビックリしたYO。
自力で直した事にびびったYO!

ドーベルマンおねがいしますYO!
ドーベルマンインク持ってきちゃだめだYO!




  • 2005/12/16(Fri) 00:13 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
