スポンサーサイト


雪が降る町

今日というか、これを書いている今名古屋は雪です。
懐かしいユニコーンの”雪が降る町”を聞いています。
日曜日だというのに寒すぎて家から一歩も出かけられません
DSC01458.jpg

マンションの窓から撮ってみました☆

あまりの寒さからか風が出てくる物が嫌いなベティも
朝からファンヒーターの前に座って岩みたいに固い
何回離してもヒーターの前にもっどってしまうし...
ベティも頑固だねー
DSC01452.jpg

お肌の乾燥はレディの大敵だよーもっと離れなさーい

出かけられないしベティもかわいそうなので最近もらった
今年話題(?)のキャラクターのモリゾーとキッコローをあげると
さっきまでファンヒーターの前から動かなかったベティも...
DSC01463.jpg

おおーっつ!
家の中でうるさいくらい走り回ってるよ
ちなみにこの時点でキッコローはものの30分もしないうちに
天国へ旅立たれました...ご苦労様でした。
DSC01464.jpg

ほんとあんたは加減知らないんだからなー

それと今回からページの右下の方にFavoriteのコーナーを作りました。
自分が好きでおすすめできる物を載せましたので
興味があれば見てみて下さい☆
スポンサーサイト

Comments

ひえ~名古屋は朝からすごかったみたいね~
こっちは今頃になってちらほら。。。
わんこってそんなに近づいて熱くないのかっていつも思います。
ってか、そのファンヒーター自作ですか???
ファッションの一部みたい素敵だわ!!

  • 2005/12/18(Sun) 17:21 
  • URL 
  • miyuki #0FtB7ubA
  • [edit]

すごい雪ですね~
大阪も雪って言ってたので朝積もってるかな??って窓を開けるとお日様さして良いお天気!!子供たちは残念がってました・・
ヒーターの前を独占してますね~ベティちゃん!

  • 2005/12/18(Sun) 22:12 
  • URL 
  • マルゼウのママ #be3FNRow
  • [edit]

>miyukiさん
名古屋はさっきまで雪降ってましたよ!
今日は寒くて寒くて!散歩行こうと家の前まで行ったら
ベティが一目散に家に向かって走って帰りました...

ヒーターは相方にいつの間にか色を塗られステッカーを
貼られててびっくりしました。

>マルゼウのママさん
ほんと雪すごかったですよー
朝は全然降ってなかったのに昼からはずっと
降ってました。
ほんとヒーターの前がベティの指定席みたいです。離しても離しても戻ってくるし困ったもんですよ。

  • 2005/12/18(Sun) 23:36 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

大雪ですねえ・・・ロンも雪に埋まっちゃって大変でした。あたしもモリゾーをロンに破壊されました!携帯に付けるめちゃカワイイやつだったのにい。。涙 
CDのジャケット、かっこいい!!ジャケ買いしちゃいそう!これから聞いてみます(^O^)
そうそう、よろしければリンクさせて頂いてもいいですか?

  • 2005/12/19(Mon) 10:03 
  • URL 
  • RIN #dWupqUn6
  • [edit]

>RINさん
ほんと雪すごかったですねー
ずっと家の中にベティがいたせいでモリゾーも森へ
帰らず天国に旅立たれました...
あっCDはジャンルで言うとほとんどスカのCDです☆
大人ぶった感じで聞いてます(笑)
私より相方の方が音楽詳しくて、最近のお気に入りは
スペインの"DOVER"というオルタナのバンドみたいです

あとうちもリンクさせて頂きますね。

  • 2005/12/19(Mon) 21:03 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

なんか40何年ぶりの記録なんでしょ?
名古屋がこんなに雪降ってるのに大阪はまだ全然ですよ。これくらい降ってくれたらなんかテンションあがるね!!

  • 2005/12/20(Tue) 10:07 
  • URL 
  • ピンまま@仕事中 #XnrFLfF6
  • [edit]

>ピンままさん
やっとうちのまわりの雪もなくなりましたー
でも天気予報ではまた今夜から雨なんですよ(涙)
またベティの散歩ができんよー

ってか@仕事中ってのがいいねー☆
さぼってる姿が想像できます(笑)

  • 2005/12/21(Wed) 19:52 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
