スポンサーサイト


雪が降る町2

窓から見える風景も雪が解け
やっと元に戻ってきました☆
今日もユニコーンの”雪が降る町”を聞いています
DSC01497.jpg

12/19朝マンションの窓から

ほんとずっと寒いせいでベティさんの散歩拒否にも
いつも以上に力が入ってきました...

でもあの日雪の中ベティさんを嫌々連れ出しました☆

外で離すといちもくさんにマンションの玄関
めがけ他に見向きもせずダッシュ
DSC01470.jpg


必死ベティ

ものすごい勢いで走って帰って行くねー
まあベティさんは雪興味なしかー

DSC01515.jpg

やっぱり家のソファの上が落ち着くよ(ベティ氏談)
やっぱ寒い日は家で音楽聞いてのんびりかな
ベティさんこれでいいっすかね?
スポンサーサイト

Comments

おお~雪景色だ!!!
私も今日の朝、雪景色かと思ったら全然なかった。。。
それにしてもすごいCDの量だね~~~
棚の中ってCDでしょ?

  • 2005/12/22(Thu) 14:50 
  • URL 
  • kura #OE/P4vjw
  • [edit]

大阪も今日は雪少し積もりましたよ~
仕事してたから写真撮れなかったけど・・
マルゼウも雪遊びさせてあげられなかった・・。
マルゼウはホッっとしてると思います。

  • 2005/12/22(Thu) 20:53 
  • URL 
  • マルゼウのママ #-
  • [edit]

>kuraさん
こっちは今日もまた雪景色になってしまいましたよ
ほんと今年はどうなってるんだか...
ベティも散歩に行きたがらないし困ったもんです。

あと棚の中は全部CDです(笑)
あほな相方があほほど買ってきます...
この他にも棚に入りきらないCDとレコードが
家のあちらこちらに何百枚かあるんですよ(笑)

>マルゼウのママ
こっちは昼過ぎから降り出して
すでに何センチも積もってます。
ほんと雪のないあったかいとこ行きたいですよー

  • 2005/12/23(Fri) 01:52 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

メリィクリスマス☆です。
素敵なクリスマスをお過ごしですか?ホワイトクリスマスにはならなかったですね。ベティちゃんは一安心ですかね笑 CDすごい!私もたくさん買っちゃいますがそこまで持ってないです!一枚ください笑

  • 2005/12/25(Sun) 17:00 
  • URL 
  • RIN #dWupqUn6
  • [edit]

>RINさん
ほんとクリスマスには積もってた雪も
なくなっちゃいましたねー
ベティも安心してる事だと思います(笑)
あとCDはあほな相方が今日も買ってました...
私の意外は持ってって下さいー(笑)

  • 2005/12/25(Sun) 22:30 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
