スポンサーサイト


ハジメテノクリスマス

こんばんは、初めてのクリスマスを
迎えておりますベティ(10ヶ月)です☆
DSC01538.jpg

今日もファンヒーター前が指定席です。(電源は入っておりません)
”今日は風が出ないよー壊れてんじゃない”と言っています

さてさて初めてのクリスマスでプレゼントを
ベティに買ってあげました☆
ベティおかえしは早くちょうだいねー

今日久しぶりに栄に出掛ける事があったので
ついでにベティさんにも買って上げました。
DSC01533.jpg

AMERICAN RAG CIEで王冠の形のおもちゃを購入
ベティさんにあげるとすごい興奮!
ゴム系のおもちゃがあまり好きじゃないのに楽しそうじゃない!
よかったよかった
あっ後ろのは年に一回しか聞かないクリスマスのレコードです。

あとベティのジャケットも購入。
DSC01535.jpg

これはベティ用だけどうちらの自己満足かな
まあでもかわいいからいっか☆

みんなはプレゼントもらったのかなー?(ベティ氏談)
スポンサーサイト

Comments

メリークリスマス☆

可愛いジャケットのプレゼントよかったね~♪
かわいいよん。
ゼウスはゴキチャンコート・・(泣)

  • 2005/12/25(Sun) 23:25 
  • URL 
  • マルゼウのママ #be3FNRow
  • [edit]

ジャケットかっけえーー
ラグシイで買ったんですか??
あそこの犬服なにげにかっこいいですよね!!こんど一緒に行きましょう!?笑

>マルゼウのママさん
うちのベティなんて安いジャケットですよ...
オーダーコートなんて高くて高くて買えませんよ(笑)
2匹とも渋くてかっこ良かったですよ☆

>RINさん
ラグシーの犬服は高くて買えませんでした...
おもちゃだけしか買えず安いお店に行って
ジャケット買いました。
また今度犬連れて遊びましょうー☆

  • 2005/12/27(Tue) 00:36 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
