スポンサーサイト


ユク年クル年

ベ『こんばんは、ベティ(10ヶ月)です
ベ『大晦日みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
  イズミとダイは大掃除だとかいって休みのくせに構ってくれません
  しかも掃除のついでに嫌いな風呂に入れてきました...』

DSC01563.jpg


入浴ベティさん

ベ『写真を撮る暇があったら早く洗いなさい!
  寒いでしょー!』


さてさてそろそろベティさんを持ち歩きたくなりキャリーを
ずっと悩んでいたのですがやっと買う事ができました!

DSC01549.jpg

ベティ使用イメージ☆

DSC01558.jpg

5分後使用後イメージ☆

なかなかコレといったのがなく結局ポーターのキャリーバッグにしました。
ほんと探し出したら結構どれも高くてビックリ
ペット用品ってほんと金がかかるよ...
皆さん大変ですよねー

まあ今年ベティと出会うことができ、私の生活もずいぶん変わりました。
何も言わないベティだけど一緒に生活していくうえで
たくさんいろいろな事を教えてもらった気がします。
今まで出会わなかった人たちにも出会え今年一年充実しました。
また来年もベティと私をかわいがってあげてくださいね(笑)
スポンサーサイト

Comments

今年もよろしくお願いします~♪

ベティちゃんとゼウスとピンちゃんが一緒に遊ぶことが出来ますように・・
これからもどんどん更新してくださいね~☆
かわいいベティちゃんに会いに来ますので・・

  • 2006/01/02(Mon) 00:22 
  • URL 
  • マルゼウのママ #be3FNRow
  • [edit]

明けましておめでとうございます~~★
今年もよろしくお願いします
太たまもやっとこ大晦日に爪切った!笑
バッグすごくかわいいね~♪
太陽なんて入るバッグないよ・・

  • 2006/01/02(Mon) 05:22 
  • URL 
  • kura #OE/P4vjw
  • [edit]

>マルゼウのママ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
また大阪行く時はよろしくおねがいします☆

>kuraさん
明けましておめでとうございます。
太陽くんってバックないくらいでかいんですか!
ベティもなかなか入るのがなくて困ったんですよー
ほんと犬グッズで破産しそうですー(笑)

  • 2006/01/02(Mon) 23:11 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
