

初めてのお泊まり

ご無沙汰しております、ベティです。
飼い主が仕事が忙しいとかで更新してもらえませんでした...
ほんと言い訳ばっかりです。

さてさてこの2月3、4、5日で相方の実家の伊勢志摩へベティとの
初旅行もかねて出掛けてきました
3日の夜出発で昼間に用意をしているとベティも
いつもと違うのが分かるのがそわそわ
出かける時の鞄を出してあげると...
DSC00009.jpg

ちゃんとオモチャも持って行くから大丈夫だよー

そして着いたのは3日の夜遅くでした
到着が夜遅くなってしまいすいませんでした。

そして次の日朝からともやま公園内の芝生公園にいってきました
DSC00040.jpg

約6000平方メートルの広さの芝生の公園ってめっちゃでかい!
しかも午前中だったからか、だれもいないし貸し切りだよー
ベティ好きなだけ走っておいでー
DSC00024.jpg

おおーっ走るねー
DSC00031.jpg

有名な某パンダちゃんも大活躍だね

こんなに広い所を独り占めなんてあんたは幸せ者だねー
ここまででかいドッグランもないよ
普段あまりどこか連れってあげられない分遊んでこーい

そして午後からは相方の友達の愛犬チワワの”コテツ”くんと遊ぶ事に
DSC00050.jpg


めっちゃちっちゃくてかわいいー
ベティがすごい大きくみえるよっていってるとベティがおかしい!
あんなに小さいコテツくんにベティびびってるじゃん!
あんたのが何倍もでかいよー
DSC00052.jpg

コテツくんがいる間はずっとこんな感じでした...
あんたの犬嫌いもここまでくると立派です...

そして最終日に帰り道伊勢のおかげ横町に
DSC00061.jpg

マルスちゃんやゼウスくんとおなじところでも一枚
DSC000700.jpg

おんなじポーズをさせてみました。
嫌そうだねー

DSC00066.jpg


おかげ横町の中を歩いていると結構ワンに遭遇
みんな連れてくるもんなんだねー

家に帰ってくるなりすごいいびきをかきながら寝るベティ
2泊3日の旅お疲れさまでした。
やっぱりベティは自分の家が落ち着くのかな

Comments

おひさしぶりで~す。
伊勢に行かれたんですね~
広~い公園の貸切ドッグラン状態でベティちゃんうれしそうに走ってますね~
おかげ横町での写真がゼウスに見える~♪

  • 2006/02/07(Tue) 09:08 
  • URL 
  • マルゼウママ #be3FNRow
  • [edit]

>マルゼウのママさん
ほんと天気も良くいい旅行みたいになりました。
あの公園はほんと広くて気持ちよく最高でした!
あんなドッグラン近所に欲しいですー☆

  • 2006/02/09(Thu) 01:27 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

おおう 旅行いいなーーー
オラも三月にお伊勢さん行く事になりました。
おんなじ写真とってくるっすーーー
でらたのしみだがや
お伊勢さんに行くとカッポーかファミリーばっかりで
軽くへこむんですけど!?
いってきます。

  • 2006/02/11(Sat) 19:40 
  • URL 
  • RIN #-
  • [edit]

>RINさん
おおーっ伊勢行くんだー
ぜひぜひ同じ写真のロンさまバージョン楽しみに
楽しみにまってます☆
人もいっぱいだったけど、かなりの数の犬連れがいたよー
あとあったかくなったら遊ぼうねー

  • 2006/02/12(Sun) 22:55 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

かばんに自らはいるベティちゃん偉すぎ!^^
ほんとにひろーーーーーーい公園だねー☆
こんなところに放牧してみたいにゃー。
ベティちゃんの笑顔で充実っプリがわかる。
旅行お疲れ様でした!疲れるけど楽しいよね
わたちも行きたい♪

  • 2006/02/17(Fri) 11:57 
  • URL 
  • kura #OE/P4vjw
  • [edit]

>kuraさん
かばんを出すとなぜかそわそわして飛び込んでくるんですよー
かばんであまり出掛けた事もないのになぜでしょう(笑)
ほんと家の近所にあんな公園が欲しいですね。

  • 2006/02/19(Sun) 02:30 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
