

HAPPY BIRTHDAY

こんばんは、最近この冬2個目の
ペットヒーターのコードを噛み切ったベティです
DSC00005.jpg


さてさて今月16日はベティの1歳の誕生日でした☆
今年は初めての誕生日なのでかなり気合いを入れてしまい
我が家の家計が今苦しいとです...(汗)

ベティさんの好きなチーズケーキと新しいおもちゃを誕生日にあげました。
パンの形のオモチャをあげるとほんとにパンを食べてるみたい
DSC00093.jpg

パン featuring ベティ

あと誕生日前にお願いしてたベティの服も
届いて誕生日プレゼントもそろいました

ベティコレ 春のコレクション?かな
DSC00097.jpg

ノスタルジック柄ベティ

DSC00104.jpg

ツバ付きパーカーのベティ

DSC001000.jpg

トライバル柄ベティ

この3枚はmake a loopさんでお願いしました☆
かなり良くって普段着せるのがもったいないくらい!
全部よそ行きかしら...

ベティまた今年もよろしくねー
あと私の誕生日は6月だからベティさんお返しよろしくねー

Comments

おたんじょびおめでとー!めでたいですね!
服もたくさん・・・かわいいい。ベティさん、モデルでらうまい。びびった。

  • 2006/02/23(Thu) 10:15 
  • URL 
  • RIN #-
  • [edit]

お誕生日おめでとう!!
プレゼントのお洋服どれもおしゃれで似合ってるね。

ゼウス&ピン子&ベティそろって写真撮りたいな~

  • 2006/02/24(Fri) 19:40 
  • URL 
  • マルゼウママ #be3FNRow
  • [edit]

>RINさん
ありがとうございますー
ベティさんが本当にモデルうまいのかどうか...
かなり飼い主の努力とおやつでつって写真撮ってます。
もうここに載せてない写真はほとんどぶれちゃって困りもんですよー
 
>マルゼウのママさん
ありがとうございます。
兄妹そろって元気に1歳を迎えられた事が本当によかったです。
またいつか大阪いきますねー

  • 2006/02/25(Sat) 01:59 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
