

ストロベティー

こんばんわー
更新もだらけまくっているベティですー
DSC00105.jpg

最近流行のニートベティです。 だらだらです

今日とてもおいしそうなイチゴをいただきました!
DSC00111.jpg

うちでは買わない(買えない)ような大きいイチゴ!
ベティもおおよろこびです!

さあ、あんたにもあげるよー
ベティ『早くくわせろよー。よ、よ、よよだれがー』
DSC00116.jpg


DSC00117.jpg

めっちゃがっついて一瞬で終わっちゃったやん
こいつには高いイチゴも関係ねーなー
こんどからベティだけは近所の安い1パック210円のイチゴだね。
今日イチゴをくれたダイのお父さんお母さんありがとうございました。
とてもおいしたったです。またおねがいしますね(笑)

Comments

ストロベティーおいしそう!!
マルゼウもママも苺が大好き~♪
1パック210円の苺・・安っ!!食べた~い。。

  • 2006/03/13(Mon) 18:19 
  • URL 
  • マルゼウママ #be3FNRow
  • [edit]

>マルゼウママさん
イチゴおいしかったですよー
210円のイチゴとは違いました(笑)
でもそのイチゴ売ってる八百屋さんがめっちゃ安いん
ですよーもうスーパーでは野菜買えないです(笑)

  • 2006/03/17(Fri) 01:24 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
