スポンサーサイト


おもちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

こんにちはー izumi&Bettyです。
長い間このブログを放置しすぎました
放置しすぎてもう誰も見ないんじゃないかって噂です

さてさて今日ベティに甘い相方がまたベティにおもちゃを買ってきました
ベティがコットンロープが好きだからって一気に7個も買ってきてー
しかも一気に7個もあげなくてもいいじゃんー
ベティどうしていいか迷ってるやん!

DSC00147.jpg

コットンロープ7個を手玉に取る女(1歳)

こないだAMERICAN RAG CIEで買ってたおもちゃまだあげてないのにー

DSC00166.jpg

アメラグで買ってきたひげの”チャーリー” (←ダイ命名)

チャーリーはぬいぐるみの中に犬用のボーンガムがはいったすぐれもの
でもダイが気に入っちゃったらしくベティには届かないとこにかざられてる。
あいつはおもちゃバカだからなー

さてさてそれと最近気に入ったCD達です。

DSC00168.jpg

左からThe Chalets の”Check In"アイルランドのやばいバンド。
   Sergio Mendesの"timeless"もーかなりいいブラジルサイコー!
   Ego-Wrappin'の"Midnight Dejavu"お家でエゴ!
まあ全部ダイが買ってきたもんですけど☆
あいつCD買い過ぎだよねー?ベティー?

DSC00145.jpg

あっつ寝てる!
スポンサーサイト

Comments

あっこうしんされてる

  • 2006/04/27(Thu) 01:11 
  • URL 
  • もきふる #-
  • [edit]

おひさしぶり~。
ベティちゃん元気そうでよかった~
おもちゃ7個も・・大サービスですね。
これからも更新よろしくね(笑)

  • 2006/04/28(Fri) 23:27 
  • URL 
  • マルゼウママ #be3FNRow
  • [edit]

>とちお
ほんとひさしぶりですー
とちおさんももっとコメンツに力をいれてよー
>マルゼウママさん
かなりひさしぶりでもう誰も見てないかと
思ってました(笑)
これからもちょくちょく見て下さいねー

  • 2006/05/01(Mon) 02:43 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
