スポンサーサイト


GWおわーりー

こんばんはーGWも終わろうとしております
只今、脳年齢と格闘中のイズミと
ゴールデンウイークもだらだらのベティです。
DSC00186.jpg

もっぱらテレビが友達です(ベティ談)

べ『このゴールデンウイークはどこも連れてってもらえませんでした。
  あの二人は交代で実家に帰ったくせにー』
DSC00174.jpg

ひとりストライキ実行中のベティさん
床に寝そべって掃除の邪魔をします

今年はめずらしく二人ともそろってGWがやすみでした。
今までこんな事なかったのにねー
せっかくだし二人とも交代で里帰りすることに。
DSC00176.jpg

いじけて、一人遊びに夢中の様子
ごめんねー今度の休みにはでかけようね。
RONくんのお店できたら遊びに行こうねー

スポンサーサイト

Comments

わおわおーテレビっ子発見です!笑
実家に帰ったのですねー
私は帰る金がなかったです。笑
ワンコ友達がお店出すのー??
すごい素敵ーーーーヽ(*´∀`)ノ

  • 2006/05/09(Tue) 00:39 
  • URL 
  • kura #OE/P4vjw
  • [edit]

もうすぐOPENです・・・
会えるの楽しみにしてますよーー何回も会えなかったから笑 ベティちゃん★

  • 2006/05/10(Wed) 10:26 
  • URL 
  • rin #-
  • [edit]

>kuraさん
おひさしぶりでーす☆
GWはベティさんだけ結構ひとりお留守番が多くて
ほんとよく、いじけてました...
またkuraさんのとこもおじゃまさせてもらいまーす☆
>RINさん
ほんともうすぐですねー
オープン前はめっちゃ忙しいと思うけど
がんばってください!
私もRONさまにあいにいくよー

  • 2006/05/11(Thu) 00:39 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
