スポンサーサイト


病院に行ってきました



フィラリアの薬をもらいに病院行ってきました
そしたら体重が6.5キロでした。
うちに来た時は4キロくらいしかなかったのに
大きくなったね

あと抜け毛が多いし、ちょっとカサブタができていたので
ついでに見てもらうもらったところ
炎症を起こしているとのことでした。
ひどくはないので様子もみることに・・・
抜け毛については原因不明だけど
調べても異常はなしでした。
とりあえず一安心

病院嫌いのベティはちょっと疲れちゃったみたいです。
疲れてるとこをパチリ
スポンサーサイト

Comments

KING

すげーブサイクな顔だ!かーわいー
フィラリアってナニ?しらん。

  • 2005/08/25(Thu) 01:10 
  • URL 
  • ときふる #opSAa8l.
  • [edit]

うーん、ベティ好きっ☆

  • 2005/08/25(Thu) 20:17 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
