スポンサーサイト


お友達★

こんばんはーizumiとbettyです。
ここのところ雨が多くて困っております
散歩があんまり好きじゃないベティも最近外に出たいのか
窓から外ばっかり見てます

でも今日は一緒におでかけ
しかもボストンテリアのロンくんのお店に行くよー

DSC00212.jpg

ベティさん鞄持って、おでかけ準備できました☆

車のない我が家は地下鉄で移動です
車誰かくださーい募集中です

さてさてロンくん初めましてです。
DSC00214.jpg

と思ったら....
もーいきなり逃走じゃーん
あんたの犬嫌いはいつなおるんだよー
もう勘弁して下さい

やっぱりRONくん男の子なんだねー
ベティよりがっしりしてました。
でもめっちゃかわいかったです

お菓子やオモチャまでもらっちゃいました。
RINさん社長さんありがとうございましたー
DSC00217.jpg

また今度おじゃまさせてください☆

そして家に帰ってきてぐったり
DSC00216.jpg

あんた逃げまくってたからでしょー
そんなに疲れるまで逃げなくてもいいのにー

またRONくん今度公園デートとかしてくださいねー
スポンサーサイト

Comments

こんちわーーーー
楽しかったですね!今度はほんとに
公園でのびのびさせてあげたい!
ベティちゃん怖がらせちゃうから・・・
でもまた遊ぼうね!!

  • 2006/05/23(Tue) 11:07 
  • URL 
  • rin #-
  • [edit]

さっそくお邪魔します。
ベティ姉さんって、なつと3ヶ月しか
違わないのになんかセクスィーね。
やっぱ飼い主に似るのかしら・・・。
また遊びに来ます♪

  • 2006/05/23(Tue) 23:10 
  • URL 
  • なつ母 #-
  • [edit]

>RINさん
ほんとうちもかなり楽しかったです!
ダイがかなりRON様を気に入っちゃって
また会いたいらしいです(笑)
ベティの犬嫌いはほんと困ったもんで,
どうしたら治るんでしょう!?
>なつ母さん
早速きて頂いてありがとうございますー
なっちゃんはアイドル系ですよねー☆
家でのベティはセクシーというよりおっさん系ですよ...
たまにあぐらかいたりしてます

  • 2006/05/24(Wed) 00:23 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
