スポンサーサイト


ベティのきらいなもの

こんにちはーわたくしベティです

DSC00238.jpg


今日は私の嫌いな物を紹介します
それは決まってダイとイズミが休みの日におこります.....

それはこいつ...そうじきです...

DSC00260.jpg


むかし掃除機をかけているとき邪魔ばっかりしていたら、
ダイに掃除機で吸われてしまいました...
そう、わたし掃除機に復讐されたのよ...

それからはあいつが出てくると怖くて逃げちゃうのよ
まあだいたい洗面所に逃げるんだけどね

DSC00252.jpg

隠れ中ベティ

これが私の普段の週末の風景です。
あとこないだの日曜日、二回目のヒートがきました。

DSC00247.jpg

またオムツつけられてます。
なんかお尻の辺りがムズムズするのよねー
 
今回はイズミに代わりわたくしベティがおとどけしました。
ながながとありがとうございました☆
スポンサーサイト

Comments

うちのバブも掃除機嫌いです!
同じく逃げる場所は洗面所です!!!
なにか怖い事があると洗面所に避難します・・・
洗面所落ち着くんですかね??

  • 2006/06/12(Mon) 08:43 
  • URL 
  • ばぶママ #-
  • [edit]

>ばぶままさん
ばぶくんも掃除機嫌いなんですねー
ベティは一回吸われるまではうっとうしいくらい
まとわりついてきたんですけどね...
洗面所は嫌な事があると逃げるんですよね。
心のよりどころみたいです。

  • 2006/06/14(Wed) 21:52 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
