スポンサーサイト


去年の夏

ベティです。こんばんわー
最近雨が多くて困っております
なかなか出かける事もできませんよねー
はやく梅雨があけてほしいものです私もダラダラしちゃいます。

DSC00012.jpg

さてさて最近私がビックリした事があります。
ちょっと時期外れなのですがイズミが衣替えというのをしていた時に
私の去年の夏に着ていた服を出してもらいました。

早速着せてもらってビックリ
パツンパツンになってました!

DSC00007.jpg

私がこの服を着なくなってから数ヶ月、かなり大きく育ったようです。
イズミとダイにもおおきくなったと褒めてもらいました。

DSC00008.jpg

ほんと着てた服が小さくて動きにくかったです
そんなに大きくなったんだなーって実感しました。
病院ではかった時も8.1キロ体重があったとイズミから聞きました。
これより大きくなってイズミとダイをビックリさせて
また褒めてもらおうと思いました
それにはまたいっぱい頑張ってご飯を食べないとね
スポンサーサイト

Comments

カワイイ(´∀`*) むちむちだぁ~
バブも今体重同じくらいですよ!
飼い主的にはこのくらいで十分です。
ベティちゃんはまだ 大きくなるの??

  • 2006/06/26(Mon) 23:11 
  • URL 
  • ばぶママ #-
  • [edit]

ベティちゃん8.1キロですか??
ゼウスは7.8キロです。兄妹で一番大きくなりましたね。
8きろ~ずに入れますよ~~ベティちゃん。

  • 2006/06/27(Tue) 23:17 
  • URL 
  • マルゼウママ #be3FNRow
  • [edit]

>ばぶママさん
ほんとむちむちですよー
ベティはどう思っているのか知らないですけど
飼い主としては十分ですね(笑)
去年の服があまり着てないのに着れなくなっちゃったのが悲しいですー
>マルゼウママさん
一番おっきくなっちゃいましたかー!
ゼウス君は男の子だから一番大きいと
思っていたんですけどね。
あと8きろーずってなんですか?
ベティはぎりぎりの参加ですね(笑)

  • 2006/06/28(Wed) 00:01 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
