スポンサーサイト


マイカーマイカー

こんばんはーイズミとベティです☆
最近ほんと暑くてたいへんですっ
ベティも寝るとき棒のようになって寝る季節がきました。

そして夏本番前、ついについに我が家にもマイカーがきました
ここまで数年。長かったです...

DSC00027.jpg

マイカーって何って顔してます

我が家に新しく配属になった水色のビートルさんです。

DSC00016.jpg

私が産まれる前から走っていた、いわば人生の先輩みたいなものかな
1972年式のかなりの先輩
今の時代には考えられないクーラーなしの頑固な先輩
窓も固くてなかなか開けさせてくれない先輩

まあこの頑固さがたまらない先輩です
ベティー、ちゃんと先輩に挨拶しとくんだよ
挨拶きちんとしないと駐車場に呼び出しかかるよ

DSC00022.jpg

クーラーがなくてめっちゃ暑そうだねぇ
ベティー、これから先輩と仲良くするんだよー

またこの車に乗ってどこでも大阪くらいなら行きますんで
ベティ共々みなさん遊びに誘って下さいねー

スポンサーサイト

Comments

カワイイ!!!
ベティちゃん いい先輩が来てよかったね!
いろいろ 遊びにいけますね~
そして 見た目も ボステリに似合ってる!!
おしゃれ~(´∀`*) 

  • 2006/07/05(Wed) 18:03 
  • URL 
  • ばぶママ #-
  • [edit]

わ~~い!!
大阪まで来れるの??
クーラー無しはこれからちょっときびしいね・・
涼しくなってきたら是非兄妹再会実現したいわ~~♪

  • 2006/07/06(Thu) 22:44 
  • URL 
  • マルゼウママ #be3FNRow
  • [edit]

>ばぶママさん
ほんと長年これを待ってたんですよー
でもこれからクーラーなしで夏が乗り切れるのか
がテーマになりそうです。
中では汗だくになって乗ってるのでおしゃれとは
ほど遠いかもしれないですけど...

>マルゼウのママさん
やっと遠出ができそうです。
でも大阪までとなるとレンタカーの
可能性もありますけどね...
やっぱり古い車はブレーキもあんまりきかないし
クーラーもないし見た目より遥かに大変みたいです。

  • 2006/07/08(Sat) 02:11 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

おっ更新しとるや~ん
みくしーばっかしとるでわからなんだわ

  • 2006/07/08(Sat) 09:44 
  • URL 
  • ときんぎょ #-
  • [edit]

>ときちゃん
めっちゃビートル調子いいよー
今月暇ならまた家きなyo

  • 2006/07/10(Mon) 23:12 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
