

今日の気分はアメリカ西海岸



最近買い物行くたびにペットグッズを買ってる
というかペットグッズしか買ってないかも・・・
今日は前から気になってたPetstagesを購入
色々あって悩んだけどくわえやすそうだし
音が鳴っていいかなと思ってコレに。
ソフト・トスリング

早速あげたらくわえて大はしゃぎ
やっぱり軽くて持ち運びやすくていいみたい
DSC00822.jpg

あと音楽馬鹿のダイがsublimeのワッペンを服に付けてた。
かわいそうに趣味を押し付けられてるよ
ダイは『ベティの今日の気分は西海岸』とか言って
着せてるし。
お馬鹿な飼い主だね~

Comments

おーう!ひさしぶりにTV見てたぞぃ!
サブライムいいじゃなーい!新しいおもちゃいいなーおれもなんかかってこ!やっぱムーミンのアレだな!

  • 2005/09/01(Thu) 00:42 
  • URL 
  • ときふる #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
