

手作りゴハン

20050702(001).jpg

少し前から手作りご飯に興味を持ち始めた。
ボストンテリアを飼ってるじんべさんのHPを見て
うちもトッピングから始める事に・・・
DSC00877.jpg

ますは家にあったにんじんをミキサーで細かくして入れてみることに。
そしたら、意外にベティさんに大ウケ
あんまり餌を要求しないベティがミキサーでにんじんを細かくしていると
ソワソワし始めてクンクンと泣いて
相当気に入ったらしい
まだまだ駆け出しなので
本とか買って研究しようかな~と考え中
参考になるいい本ないかな~
何かいい本ないですかね~?

Comments

うほーいいなーかわいいなー!はやくベティさんに会いたいなー!今日は地獄の忙しさなので無理!!ショーック!
その料理はアレかい?ニンジンといつものドッグフードを混ぜているのかい?

  • 2005/09/03(Sat) 10:08 
  • URL 
  • ときふる #-
  • [edit]

昨夜はお話できてうれしかったです☆
手作り食はえら~い!ベティさんは幸せものだっっ☆
また遊びにきますね~!

  • 2005/09/03(Sat) 10:38 
  • URL 
  • yu-min #DdiHOXp.
  • [edit]

手つくり食ですかぁ~興味はあるものの、面倒かな?って思い挑戦してないわあ…。
やっぱしドッグフードプラスアルファも必要かしら?

  • 2005/09/03(Sat) 12:08 
  • URL 
  • ピンまま #XnrFLfF6
  • [edit]

こんにちはー。
手作りスゴーイ!
コナンはなんでも食べてくれるから、ものぐさな私は手作り食に一切興味なし。。。笑
ベティちゃんは幸せなりね~♪

  • 2005/09/03(Sat) 12:58 
  • URL 
  • ブーミン。 #-
  • [edit]

>とちお
そうだよ~いつものに乗せてるだけ。
最近忙しいの?
ベティもとちおに会いたがってるよ☆
・・・きっと

>yu-min
こちらこそ昨日は楽しかったです!!
思ってた以上に長居しちゃった
またyu-minさんのブログも遊びに行きます☆

>ピンまま
うちはもらった時からずっと同じの食べてるから
ベティも飽きたのかな・・・
思いつきであげた人参を気に入ちゃって
やめるにやめれない状態・・・

>プーミン。さん
コナン君は何でも食べるのか~
いいね~
私も面倒くさがりだからいつまで続くか・・・
見守って下さい☆

  • 2005/09/04(Sun) 00:37 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

おいしそー!!
ソルも野菜好きなんだけど、トッピングはしてなかったなぁ。
いつもご飯準備してると足元によってくるので、野菜の切ったものを直接あげてるの。
昨日はゴーヤでした。

西海岸な服もかわいいけど、ご飯のお皿もかわいいっすね★

  • 2005/09/04(Sun) 12:53 
  • URL 
  • ユミオ #mQop/nM.
  • [edit]

>ユミオさん
やっぱり野菜はおいしいみたいだね~
ベティは野菜なしでは
あんまり食べなくなっちゃった・・・
あとごはんのお皿はかわいいでしょ(>_<)
アメリカンラグシーってお店で購入しました★

  • 2005/09/04(Sun) 19:48 
  • URL 
  • izumi #-
  • [edit]

お皿、見たことあると思った。
だんなとアメリカンラグシー行ったとき、だんながだいぶ気に入っていたけど、買わなかったやつだわ。
やっぱりかわいいっす★

  • 2005/09/08(Thu) 15:45 
  • URL 
  • ユミオ #mQop/nM.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
