category

前のページ
次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWおわーりー

こんばんはーGWも終わろうとしております
只今、脳年齢と格闘中のイズミと
ゴールデンウイークもだらだらのベティです。
DSC00186.jpg

もっぱらテレビが友達です(ベティ談)

べ『このゴールデンウイークはどこも連れてってもらえませんでした。
  あの二人は交代で実家に帰ったくせにー』
DSC00174.jpg

ひとりストライキ実行中のベティさん
床に寝そべって掃除の邪魔をします →Read More

おもちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

こんにちはー izumi&Bettyです。
長い間このブログを放置しすぎました
放置しすぎてもう誰も見ないんじゃないかって噂です

さてさて今日ベティに甘い相方がまたベティにおもちゃを買ってきました
ベティがコットンロープが好きだからって一気に7個も買ってきてー
しかも一気に7個もあげなくてもいいじゃんー
ベティどうしていいか迷ってるやん!

DSC00147.jpg

コットンロープ7個を手玉に取る女(1歳)

こないだAMERICAN RAG CIEで買ってたおもちゃまだあげてないのにー
→Read More

寒い日は

ベ『今日みたいな寒い日はカフェオレが最高です
DSC00120.jpg

ストロベティー

こんばんわー
更新もだらけまくっているベティですー
DSC00105.jpg

最近流行のニートベティです。 だらだらです

今日とてもおいしそうなイチゴをいただきました!
DSC00111.jpg

うちでは買わない(買えない)ような大きいイチゴ!
ベティもおおよろこびです! →Read More

HAPPY BIRTHDAY

こんばんは、最近この冬2個目の
ペットヒーターのコードを噛み切ったベティです
DSC00005.jpg


さてさて今月16日はベティの1歳の誕生日でした☆
今年は初めての誕生日なのでかなり気合いを入れてしまい
我が家の家計が今苦しいとです...(汗)

ベティさんの好きなチーズケーキと新しいおもちゃを誕生日にあげました。
パンの形のオモチャをあげるとほんとにパンを食べてるみたい
DSC00093.jpg

パン featuring ベティ →Read More
前のページ
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。